写真:neoHIU
BUSINESS

堀江貴文の新しいオンラインサロン『neoHIU』がスタート、メンバー募集中

堀江貴文は、2023年2月2日(木)12:00よりSlackを使用し、ビジネス系に特化した会員制サロン『neoHIU』をオープンした。これに伴い、初月の2月1日(水)~2月28日(火)の期間にてサロンメンバーを随時募集する。

『neoHIU』の特徴について

既存サロンの『堀江貴文イノベーション大学校』(HIU)は、堀江貴文による国内最大級の会員制コミュニケーションサロンであり、ツールとしてFacebookを使用している。

今回新たにスタートする『neoHIU』は、よりビジネスにフォーカスしたサロンで、主に起業家がメンバーの対象。コミュニケーションツールとしてSlackを使用し、年齢・性別・国籍を問わず、全力でプロジェクトに臨むメンバーが集うことを目的としている。メンバーが自身の考えや思いを形にしながら新しい価値を生み出していける場を目指す。

写真:neoHIU
写真:neoHIU

スタートダッシュキャンペーン概要

『neoHIU』がスタートする初月の2月1日(水)~2月28日(火)は、スタートダッシュキャンペーンとし、メンバーを随時募集する。新しいビジネスを立ち上げたい人や最新テクノロジーに興味がある人、アイディアを形にしたい人に参加してほしい。

【入会フロー】

1. DMMオンラインサロン『neoHIU』トップページ(https://lounge.dmm.com/detail/6218/)内の「入会する」をクリック

(DMMアカウントを持っていない場合はアカウントの作成・ログイン・決済手段の登録が必要)

2. 参加(決済)承認後、DMMアカウントにご登録のアドレス宛にSlackワークスペースへの招待メールが届く

3. 招待メール内の「今すぐ参加」を選ぶ

4. お名前を入力し「続行する」をクリックして、参加完了

写真:neoHIU
写真:neoHIU

堀江貴文からのメッセージ

私はとにかく一度きりの人生を大満足しながら生きていきたいと思っている。そしてメンバーにもそれを体感して欲しい。自ら積極的にプロジェクトを起こしたり、むしろ運営する側として能動的に参加するくらいがいい。

例えば雑誌やウェブメディアの対談やイベントなどにスタッフとして参加したりとか、あるいは私が構想している事業に運営スタッフとして関わったり。他にも同種のサービスはあるが、勉強とかそういう感じではなく、全力で実践的に人生を楽しもうというサロンなので、払った額以上のベネフィットを得ようと必死に主体的に参加して欲しい。

写真:neoHIU