bodyタグ直後
写真:neoHIU
BUSINESS

HIU・neoHIU無料説明会をリアルで開催します!ホリエモンも登場!≪申込締め切り4/21≫

★HIU・neoHIU無料説明会★

現在約900名の会員たちがいるオンラインサロン「堀江貴文イノベーション大学校(HIU)」、そしてプラットフォームslackを用いたビジネス向けオンラインサロン「neoHIU」の合同無料イベントを開催します!

▼HIU(堀江貴文イノベーション大学校)とneoHIU
https://salon.horiemon.com/

地方都市型ベーカリー『小麦の奴隷』や素人格闘技イベント『HATASHIAI』、教育機関である『ゼロ高等学院』など数多くの事業を輩出している。
とはいえ、「月額1万円は高い」「実際にどんなことが行われているのかわからない」「会員はどんな活動をして、どうなったのか知りたい」や、「HIUに入会したものの、どう利用すればいいのかわからない」という人も。
そこで説明会的なリアルイベントを無料開催。堀江貴文に加え、オンラインサロンの運営にいろいろと話を聞ける場を設けてみました。
自分を変えたいと思っている人や、新しいことに挑戦したいと思っている人。HIUとneoHIUで新しいことにチャレンジしてください!

<< 開催概要 >>

【開催日】4月23日(日)
【開場時間】15:30
【開始時間】16:00
【終了予定時間】17:00頃
【会場】渋谷駅近辺
※会場の詳細、ならびに会場入館証などは、4月21日20時までに申込フォームに記載いただいたメールアドレスに送らせていただきます。堀江貴文氏自身がオンラインサロンについてレクチャーします!

※申込み締め切りは、4月21日18時とさせていただきます